2012年12月23日日曜日

【2012年版】味覚セッション partⅢ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
























今回は、味覚セッションのQ4、Q5をお伝えします。

セッション情報を、
どうにか、2012年内に共有できそうで、ホッとしています…。





Q4.美味しくて体に良いものを、誰もが当たり前に次世代に伝えにいく社会になりました。さて、何が、どのように変わっているのでしょうか?





すごく論理的な未来予測ではないでしょうか。




情報に受け身ではいけない、ですね!






Q5.美味しくてからだに良いものを、次世代に伝えていくため、   
これからやってみたいことはありますか?それは何でしょうか?





バランス、大事だと思います!



食べてもらう環境、これがなかなか無いんですよね…。

個人的には、
旬の野菜と、そうではない時期の野菜、
その二つを、食べ比べて見たいです。

以上、2012_味覚セッションのご報告でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿